勝地涼:前妻・前田敦子と「今もお互いに…」と現状告白 今夜「人志松本の酒のツマミになる話」

9月24日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する勝地涼さん(C)フジテレビ
1 / 8
9月24日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する勝地涼さん(C)フジテレビ

 俳優の勝地涼さんが、9月24日放送のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲストとして出演する。勝地さんは結婚についての話題で、今年4月に離婚した女優の前田敦子さんとのエピソードを告白。結婚の決め手や「離婚した今もお互いに……」と2人の今の関係を明かし、共演者を驚かせる。

 同日の放送には「さまぁ~ず」もMCとして参加。ゲストとして、元フジテレビのフリーアナウンサー大島由香里さん、女優の黒谷友香さん、お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんも登場する。

 大島さんは、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと2年前に離婚。「結婚のメリットについて知りたいんです」という大島さんの問いかけに、一般女性と結婚歴25年のさまぁ~ずの三村マサカズさんは、「メリットをテレビで言うのは……」と悩みながらも答えを絞り出す。しかし、その内容に松本さんは「これはやばい」と大慌てに......。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る