HiHi Jets作間龍斗:家族&メンバーからの“誕生日プレゼントかぶり” 「気分によって使い分けてます」

映画「ひらいて」の完成披露舞台あいさつに登壇したHiHi Jetsの作間龍斗さん
1 / 8
映画「ひらいて」の完成披露舞台あいさつに登壇したHiHi Jetsの作間龍斗さん

 ジャニーズJr.の5人組人気グループ「HiHi Jets」の作間龍斗さんが10月4日、東京都内で行われた映画「ひらいて」(首藤凜監督、10月22日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇。9月30日に誕生日を迎えた作間さんは、家族とメンバーから誕生日プレゼントをもらったと告白。しかし、どちらのプレゼントもコーヒーメーカーだったといい、「気分によって毎朝使い分けて楽しんでいます(笑い)」と明かした。

 作間さんは「いろいろなところでコーヒーメーカーが欲しいって言い回ってて。親から何が欲しい聞かれたときもそう答えて、(プレゼントして)もらったんですよ。それで誕生日当日になったら、メンバーの4人からもコーヒーメーカーをいただきまして(笑い)。だから今、家に本格的なコーヒーメーカーが2台セットされている状態です」とコメント。「用途が違うやつだったので、それは助かりました(笑い)」と話していた。

 イベントには主演の山田杏奈さん、芋生悠んさ、首藤監督、原作者の綿矢りささんが参加した。

 映画は、綿矢さんの同名小説(新潮文庫)が原作。クラスの人気者・木村愛(山田さん)と、愛がひそかに片思いしている西村たとえ(作間さん)、たとえの秘密の恋人・新藤美雪(芋生さん)の禁断の三角関係を描く。

写真を見る全 8 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る