なにわ男子・道枝駿佑:“消えた初恋相手”を告白「残念でしたね……」 目黒蓮「俺が探してくるよ!」

連続ドラマ「消えた初恋」のリモート記者会見に出席した(左から)鈴木仁さん、目黒蓮さん、道枝駿佑さん、福本莉子さん=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「消えた初恋」のリモート記者会見に出席した(左から)鈴木仁さん、目黒蓮さん、道枝駿佑さん、福本莉子さん=テレビ朝日提供

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが10月5日、連続ドラマ「消えた初恋」(テレビ朝日系、土曜午後11時半)のリモート記者会見に出席した。道枝さんは“消えた初恋相手”として、ある店で見つけた冬物コートについてのエピーソードを紹介。「去年の冬に服を買いに行ったら、一目ぼれしたコートがあったんです。今度来たときに買おうと思って、後日またその店に行ったら、そのコートはもうなかったんです。残念でしたね……」と語った。

ウナギノボリ

 会見には、人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんも出席。目黒さんは、「そのコートは俺が絶対に探し出してくるよ!」と話し、道枝さんは「うれしい! やったー!」と大喜び。目黒さんは、「(買う)タイミングって大事ですよね。でも、安心して。絶対に俺が探すから!」と念押ししていた。

 道枝さん、目黒さんのほか、女優の福本莉子さん、俳優の鈴木仁さんも出席した。

 ドラマは、アルコさん作画、ひねくれ渡さん原作の同名マンガ(集英社)を実写化。ピュアでお人よしな男子高校生・青木(道枝さん)が、ひょんな出来事から、同級生の硬派な男子・井田(目黒さん)のことが気になり始めるラブコメディー。

テレビ 最新記事