Snow Man目黒蓮:道枝駿佑にキュン! 焼きそばこぼす姿に「可愛らしいなと」

連続ドラマ「消えた初恋」のリモート記者会見に出席した(左から)鈴木仁さん、目黒蓮さん、道枝駿佑さん、福本莉子さん=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「消えた初恋」のリモート記者会見に出席した(左から)鈴木仁さん、目黒蓮さん、道枝駿佑さん、福本莉子さん=テレビ朝日提供

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが10月5日、連続ドラマ「消えた初恋」(テレビ朝日系、土曜午後11時半)のリモート記者会見に、「なにわ男子」の道枝駿佑さんらと共に出席した。目黒さんは、道枝さんに“キュン”とした瞬間について、「バーベキューのシーンの撮影があったのですが、カットがかかった瞬間、道枝くんが持っていた焼きそばを、バァーっとこぼしてしまっていて」と明かし、「可愛らしいなと思いましたね」と目を細めていた。

 道枝さんは当時について、「焼きそばもジュースも持っていて。その後、共演者から串焼きを受け取るときに、おなかと腕で焼きそばを挟んだんです。焼きそばをのせていた皿が紙皿だったので、ぐにゃっと曲がってしまって、そのまま落ちちゃったんです」と恥ずかしそうに振り返っていた。

 目黒さん、道枝さんのほか、女優の福本莉子さん、俳優の鈴木仁さんも出席した。

 ドラマは、アルコさん作画、ひねくれ渡さん原作の同名マンガ(集英社)を実写化。ピュアでお人よしな男子高校生・青木(道枝さん)が、ひょんな出来事から、同級生の硬派な男子・井田(目黒さん)のことが気になり始めるラブコメディー。

テレビ 最新記事