おかえりモネ:耕治、銀行辞めるってよ…「大丈夫なのか?」 亜哉子&龍己は賛成せず「そりゃ心配」

NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」第111回の一場面 (C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」第111回の一場面 (C)NHK

 清原果耶さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おかえりモネ」(総合、月~土曜午前8時ほか)第111回が10月18日に放送され、耕治(内野聖陽さん)が銀行を辞めようとしていることが判明した。

 第111回では、耕治が、銀行を辞めようと思っていることを亜哉子(鈴木京香さん)に伝える。耕治は、龍己(藤竜也さん)の仕事を継ぐことを考えていたのだった。だが亜哉子は、耕治が海の仕事に一から挑戦することになるため、「簡単には賛成できない」と話す。そして、龍己からは明確に反対されてしまう……という展開だった。

 退職の意向を示した耕治に対して、SNSでは「耕治、銀行辞めるってよ…」「耕治さん銀行辞めるって言い出したああああ」「予想外だよおおおおー」「大丈夫なのかな?」「耕治さん今からねー。亜哉子さんもそりゃ心配」「でもいろいろな思いあるコージーに泣ける」といった感想が書き込まれた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る