ハライチ澤部佑:ファッションブランドのキャンペーンモデルに起用 “ステキサワベ”に「妻もさらにほれ込んでくれる」?

「ハライチ」の澤部佑さんが2021年秋冬キャンペーンのイメージモデルに起用された「ステキダンナ計画」のビジュアル
1 / 6
「ハライチ」の澤部佑さんが2021年秋冬キャンペーンのイメージモデルに起用された「ステキダンナ計画」のビジュアル

 お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さんが、ファッションブランド「THE SHOP TK(ザ・ショップ・ティーケー)」の人気シリーズ「ステキダンナ計画」の2021年秋冬キャンペーンのイメージモデルに起用されたことが10月29日、分かった。

あなたにオススメ

 澤部さんが「ステキダンナ計画」の服を着ることで、“ステキサワベ”に変身する動画も公開された。“ステキサワベ”と、普段の“ふつうサワベ”がトークする内容になっており、“ふつうサワベ“が、”ステキサワベ“に突っこみを入れる一幕もある。

 澤部さんは、「(イメージモデルのオファーを)最初はお断りしようと思っていた。正直自信が持てなかった」とコメント。“ステキサワベ”に変身したことについて、「愛する妻もさらにほれ込んでくれるんじゃないかな。皆さんのおかげで、今の私があるんです」と話している。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事