カムカムエヴリバディ:安子&稔の結婚写真を公開 橘&雉真家が幸せそうな顔 「写真だけで泣けます」と反響続々

NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第15回の一場面 (C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第15回の一場面 (C)NHK

 上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」(総合、月~土曜午前8時ほか)の公式ツイッターで、安子(上白石さん)と稔(松村北斗さん)ら、橘、雉真家が幸せそうな笑顔を浮かべる結婚写真が公開された。

ウナギノボリ

 11月19日放送の第15回では、「たちばな」を訪れて安子の姿を見た千吉(段田安則さん)は、安子こそ稔を支えてくれる相手だと確信。進めていた銀行の頭取の娘との縁談を断って2人の結婚を許す。杵太郎(大和田伸也さん)の忌中のため、ごく簡素ではあったが、祝言を挙げることに。稔の出征まで短いながら、この上なく幸せな時間を過ごす……という展開だった。

 アップされた写真には、安子と稔のほか、橘家の金太(甲本雅裕さん)、小しず(西田尚美さん)、ひさ(鷲尾真知子)、雉真(きじま)家の勇(村上虹郎さん)、千吉、美都里(YOUさん)の姿が収められている。

 ファンから「この写真だけで泣けます」「なんてすてきな婚礼写真」「お二人と、ご両家が幸せそうで、見てる側も幸せになりました」「きれいな着物姿に感動します」「稔さん安子ちゃんご結婚おめでとうございます」といった声が続々と寄せられている。

 「カムカムエヴリバディ」は、朝ドラ史上初の3人のヒロインが織りなす100年のファミリーストーリーで、昭和、平成、令和の時代に、ラジオ英語講座と共に歩んだ祖母、母、娘の3世代親子を描く。上白石さんは祖母の安子役、深津さんは母のるい役、川栄さんは娘のひなた役として、バトンをつなぐ。

テレビ 最新記事