SUPER RICH:「新しい仕事、儲かってんだよ」“豪徳”板垣瑞生が“優”赤楚衛二に怪しい誘い 「嫌な予感」「乗っちゃダメ」の声

連続ドラマ「SUPER RICH」第9話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「SUPER RICH」第9話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の江口のりこさん主演の連続ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系、木曜午後10時)第9話が12月9日に放送された。同話には、かつて不正を犯し「スリースターブックス」のインターンを解雇された豪徳尊(板垣瑞生さん)が、春野優(赤楚衛二さん)に「新しい仕事、結構儲かってんだよ。優くんもやってみる?」と誘うシーンが登場。視聴者から「嫌な予感」「豪徳くんの不穏さ」「怪しい香りしかしない」と注目が集まった。

 第9話では、実家の金銭問題で悩む優が豪徳に相談。氷河衛(江口さん)に対して「実家のお金のことで負担をかけたくない」と漏らす優に、豪徳が仕事を勧める……という展開だった。

 SNSでは、突然の豪徳の登場に視聴者がザワザワ。「豪徳くん、それ大丈夫なの?」「どんな仕事に誘おうとしてるの?」と不安視する声や、「あかんよ! 優くんそっち行ったら!」「乗っちゃダメ」と優を制止する声も上がった。

テレビ 最新記事