米倉涼子:TOKIOと会社設立トーク「ざっくばらんに思いのまま」 名刺交換エピソードも 「TOKIOカケル」新春SP

1月5日放送の「TOKIOカケル2022新春SP」の出演者(C)フジテレビ
1 / 3
1月5日放送の「TOKIOカケル2022新春SP」の出演者(C)フジテレビ

 女優の米倉涼子さんが、1月5日午後10時から放送される人気グループ「TOKIO」の冠バラエティー番組「TOKIOカケル2022新春SP」(フジテレビ系)に出演。米倉さんとTOKIOは昨年4月にそれぞれ会社を設立。人間関係や金銭面などの苦労を語り、米倉さんは「ざっくばらんに思いのまま私はしゃべらせていただいて、とってもエネルギッシュな撮影になりました! 疲れた本当に(笑い)!」と話している。

ウナギノボリ

 米倉さんとTOKIOの3人は旧知の仲で、特に松岡昌宏さんとは20年以上の付き合い。今回は4人だけで酒を交わしながらトークを繰り広げ、互いに名刺交換をしたエピソードも飛び出す。

 米倉さんは「約2年半ぶりに出させていただいたのですが、同窓会みたいで楽しかったですし、久しぶりにせりふではなく、人とトークをしたなあという気がして、本当に楽しかったです」とコメントを寄せた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事