ファイトソング:清原果耶がおめかし! 「可愛すぎる」「最高にキラキラ」と反響 表情も話題に 

連続ドラマ「ファイトソング」第2話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「ファイトソング」第2話のワンシーン(C)TBS

 女優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「ファイトソング」(TBS系、火曜午後10時)第2話が1月18日に放送された。同話では、花枝(清原さん)が芦田(間宮祥太朗さん)とのデートのためにおめかしする場面が描かれ、視聴者から「可愛いよ花枝ちゃん!!」「着替えて出てきた花枝があまりにも可愛すぎる!」「オシャレして駆け寄ってくる花枝ちゃん最高にキラキラして可愛かった」と反響を呼んだ。

 第2話では、花枝がずっと聴いていた勝負曲の作者・芦田から、突然「付き合ってくれない?」と告白される。一度は拒む花枝だったが、両耳の聴神経腫瘍の手術で耳が聞こえなくなる可能性があり、手術の日まで思い出を残そうと、期間限定で芦田と付き合うことに。そして、早速2人はデートに出かけ……と展開した。

 SNSでは、「花枝ちゃん表情コロコロ変わってほんとに可愛い」「花枝ちゃんの表情よい」「花枝ちゃん、一つ一つの言動表情が可愛すぎる」といった声も上がった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画