間宮祥太朗:「最近、結婚を意識」 禁断のプライベートキス事情も明らかに 「トークィーンズ」初回SP

4月7日放送の「トークィーンズ」に出演する間宮祥太朗さん(C)フジテレビ
1 / 6
4月7日放送の「トークィーンズ」に出演する間宮祥太朗さん(C)フジテレビ

 俳優の間宮祥太朗さんが、4月7日からレギュラー放送されるバラエティー番組「トークィーンズ」(フジテレビ系、木曜午後11時)にゲスト出演する。初回は午後10時からの拡大スペシャルで、間宮さんは「最近、結婚を意識するようになった」と告白。好きな女性のタイプや、女性と付き合う際に意識していること、結婚観などを明かす。

 「トークィーンズ」は、タレントの指原莉乃さん、お笑いタレントのいとうあさこさんがMCを務めるトークバラエティー。指原さんやいとうさんら女性タレントが最強女性軍団“トークィーンズ”を結成し、ゲストに事前取材を実施。その情報をもとにゲストの素顔や新たな魅力に迫っていく。これまでは不定期の特番として放送されていた。

 間宮さんの事前取材を担当したのは、お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さんとかなでさん。かなでさんは、一番テンションが上がった取材内容として間宮さんのキス事情を挙げ、「俳優としてキスシーンをする上で緊張する?」という点から、禁断のプライベートキス事情についても聞き出していく。

 同日の放送には満島真之介さん、高橋克典さんもゲスト出演する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事