満島真之介:「時が来た」と女性に突然別れ告げる 過去の交際相手に「申し訳なかった」 「トークィーンズ」初回SPで告白

4月7日放送の「トークィーンズ」に出演する満島真之介さん(C)フジテレビ
1 / 6
4月7日放送の「トークィーンズ」に出演する満島真之介さん(C)フジテレビ

 俳優の満島真之介さんが、4月7日からレギュラー放送されるバラエティー番組「トークィーンズ」(フジテレビ系、木曜午後11時)にゲスト出演する。初回は午後10時からの拡大スペシャル。満島さんは過去の恋愛で、女性に対して「時が来た」と突然の別れを告げてきたといい、「本当に申し訳なかった」とかつての交際相手への反省を口にする。

ウナギノボリ

 「トークィーンズ」は、タレントの指原莉乃さん、お笑いタレントのいとうあさこさんがMCを務めるトークバラエティー。指原さんやいとうさんら女性タレントが最強女性軍団“トークィーンズ”を結成し、ゲストの素顔や新たな魅力に迫る。女性タレント自らが事前にゲストに直接取材を行い、その情報をもとにゲストを質問攻めにしていく。

 いつも明るく元気な“陽キャ”な満島さんに対し、女性陣からは「ポジティブに生きる秘訣(ひけつ)は?」という質問も飛び出し、満島さんは「エネルギー値」だと持論を展開。女性陣は次第に満島さんのポジティブな考えに感化されていくという。

 同日の放送には間宮祥太朗さん、高橋克典さんもゲスト出演する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事