King & Prince:「ZIP!」で新曲「Lovin’you」テレビ初披露 「踊るように人生を。」とSPメドレー 永瀬廉「魔法かけちゃうぞ!」

4月11日放送の「ZIP!」で新曲を披露するKing & Prince=日本テレビ提供
1 / 1
4月11日放送の「ZIP!」で新曲を披露するKing & Prince=日本テレビ提供

 人気グループ「King & Prince」が、4月11日に放送される日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)に出演。特設セットで、13日に発売される新曲「Lovin’ you 」をテレビで初披露。「踊るように人生を。」とのスペシャルメドレーでパフォーマンスする。

ウナギノボリ

 永瀬廉さんは「Lovin’ you 」について「“僕じゃダメかな”と訴えかけるような、リアリティーのある近距離ラブソングになっています。聞いていてニヤッとしてしまうような楽曲です」とコメント。「ZIP!のためだけのスペシャルメドレーをやらせていただきます。そして、今日も魔法かけちゃうぞ!」とアピールしている。

 神宮寺勇太さんは、4月25日にスタートする主演ドラマ「受付のジョー」(日本テレビほか、月曜深夜0時59分)の主題歌でもある「踊るように人生を。」について、「ZIP!を見てくださっている、仕事に出勤する前の方々などに向けた応援ソングとなっています」と説明。「“よかったら僕たちと一緒に頑張りましょう”という横から目線の親近感のある楽曲なので、皆さんが少しでも元気になっていただけたらうれしいです!」と呼びかけている。

 また、King & Princeは2018年4月から「ZIP!」で冠コーナーを担当してきたが、3月28日の放送をもって番組を卒業した。今回の新曲パフォーマンス決定を受け、平野紫耀さんは「うれしいですね。学校を卒業したけど先生にまた呼んでもらえるような、温かい気持ちになります」と喜びを語り、「成長した僕たちをお見せできたらと思います!」と話している。

 11日の放送には、ジャニーズ事務所の先輩である風間俊介さんが月曜パーソナリティーとして出演。高橋海人さんは「先輩に見守っていただけるので安心してできますし、朝から風間君の目をスカッと開けられるように頑張ります!」、岸優太さんは「いつもとは違う僕のギャップを風間君に見せられるのかなと思います。普段の岸とは違う岸を見せようかなと! 風間君にも元気を出してもらえるようなパフォーマンスをしたいと思います」と意気込みを語っている。

テレビ 最新記事