森川葵:“ワイルド・スピード”が「ダイス・スタッキング」の大技挑戦 初の“道場破り”も登場 「それって!?実際どうなの課」

4月13日放送の「それって!?実際どうなの課」に出演する森川葵さん=中京テレビ提供
1 / 7
4月13日放送の「それって!?実際どうなの課」に出演する森川葵さん=中京テレビ提供

 女優の森川葵さんが、4月13日放送のバラエティー番組「それって!?実際どうなの課」(中京テレビ・日本テレビ系、水曜午後11時59分)に出演する。複数のサイコロをカップに入れて振り、何段にも積み上げる「ダイス・スタッキング」に3回目の挑戦をする。

ウナギノボリ

 これまで、驚異的な速さで達人技を習得し、同番組で“ワイルド・スピード森川”と呼ばれている森川さん。今回は、コーナー初の“道場破り”として、過去の森川さんのダイス・スタッキングについて「サイコロが大きすぎる! 自分が使っている小さいサイコロで挑戦してもらいたい」とやって来た男性が登場する。

 男性の大技に、最初こそ驚く森川さん。しかし、今回も森川さんはあっという間に上達し、男性から「なんで、そんなほいほいできちゃうんですか」と当惑される。

 この日は、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんによる「人間にはできないとされているコトに挑戦」第3弾も放送される。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事