吉沢亮:「LINEマンガ」新CMでマンガの世界へ バトルアクションで俊敏な動き

吉沢亮さんが出演する「LINEマンガ」の新CM「入学傭兵」編
1 / 10
吉沢亮さんが出演する「LINEマンガ」の新CM「入学傭兵」編

 俳優の吉沢亮さんが出演するマンガサービス「LINEマンガ」の新CMが4月19日、YouTubeで公開された。吉沢さんが「LINEマンガ」で連載中のバトルマンガ「入学傭兵」の世界に入り込むCMで、主人公の高校生と不良たちのアクションシーンが繰り広げられる中、攻撃を俊敏な動きでかわし、マンガの魅力を語っている。ラストでは、吉沢さんが主人公に「守り抜け!」と力強く声をかける。

ウナギノボリ

 新CMは、第2弾として仮面夫婦を描く「必ずハッピーエンド」編が4月22日、第3弾としてアクションファンタジー「俺だけレベルMAXなビギナー」編が29日に公開される。

 吉沢さんは、「LINEマンガ」の魅力を発信する「LINEマンガ TELLER」を務めており、今回の撮影の出来を「160点くらいかな」と自己評価。「あんまり僕自身が動き回ることがない分、カメラワークで魅せる面白さがあって、なかなか面白いものになるんじゃないかなと思います。本当に全然動いてないんで、最後まで元気な状態で撮影できて、表情も生き生きしていたかなと思います(笑い)」と話している。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事