明日花キララ:「だいたい整形しています」 「ホンマでっか!?TV」で初告白 知らないところで「見かけた」と言われる珍現象も

4月27日放送の「ホンマでっか!?TV」にゲスト出演する明日花キララさん(C)フジテレビ
1 / 3
4月27日放送の「ホンマでっか!?TV」にゲスト出演する明日花キララさん(C)フジテレビ

 タレントの明日花キララさんが、4月27日午後9時から放送されるトークバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)にゲスト出演する。MCの明石家さんまさんの前で、「大好きなさんまさんの前なので……初めて発表しようと思います」と切り出し、顔のほとんどを整形していることを初告白する。

 この日の番組は「名医が全部教えます!最新美容整形スペシャル」と題した企画で、美容整形の各ジャンルの専門医たちが、最新の美容整形事情を紹介する。

 明日花さんは、以前番組で紹介された「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキング」で1位を獲得した美貌の持ち主。明日花さんは、多くの女性が自身と同じ顔になりたいと願っていることに感謝しつつも、知らないところで知人から「見かけたよ」と言われるなど、いろいろな場所で自身の顔が歩いている奇妙な現象が起きていると告白して、スタジオは爆笑に包まれる。

 「(顔の)だいたい整形しています!」と明かして、スタジオを驚かせる明日花さん。さんまさんが整形の理由をはじめ、「いつから整形しているのか?」「どこを整形しているのか?」など質問していく。すると、明日花さんは「つい3日前も……」と、最近“お直し”した顔のある部分について解説する。

 また、さんまさんは「昔、(とあるキャバクラで)君(明日花さん)と飲めるという日があったのに、その時、来なくて……」と話す。念願の対面を果たしたさんまさんは、終始ご満悦な様子を見せる。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画