鬼滅の刃:ローソンタイアップキャンペーン 浴衣姿の炭治郎、禰豆子、宇髄さん チロルチョコも

ローソンで実施される「鬼滅の刃」のタイアップキャンペーンのビジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable(C)Lawson, Inc.
1 / 8
ローソンで実施される「鬼滅の刃」のタイアップキャンペーンのビジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable(C)Lawson, Inc.

 吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」とローソンのタイアップキャンペーンが、6月14日にスタートすることが分かった。浴衣姿の竈門炭治郎、禰豆子、宇髄天元(うずい・てんげん)らキャラクターが描かれたビジュアルが公開された。

ウナギノボリ

 対象の菓子を購入すると、ビジュアルを使用したオリジナルミニノート(全6種)がプレゼントされる。期間は6月14日午前7時~6月27日。

 オリジナル商品として「チロルチョコ『鬼滅の刃』ザクザク塩バニラ」(パッケージデザイン全20種、各38円)、ミニ色紙付きの「『鬼滅の刃』カントリーマアム バニラ」(612円)、「『鬼滅の刃』マグカップ&みかんゼリー」(678円)、「『鬼滅の刃』黒糖オレ」(パッケージデザイン全8種、各198円)が発売される。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事