MISS MERCY:ポカリCM美少女在籍 女性9人組グループ初のフリーライブイベント 3曲目も「準備中」

初のフリーライブイベントを開催したMISS MERCY
1 / 11
初のフリーライブイベントを開催したMISS MERCY

 女性9人組ダンス・ボーカルグループ「MISS MERCY」(ミスマーシー)が5月14日、東京都内でグループ初のフリーライブイベント「MISS MERCY FREE LIVE “GIRLS NEW ERA” #1」を開催した。イベントは、11日に配信開始となったセカンドシングル「Belle」のリリースを記念して行われ、会場には多くのファンが集まった。

 MISS MERCYは「GIRLS NEW ERA(=新時代の女の子たち)」をコンセプトに、2018年からプロジェクトがスタート。アイドル、俳優、モデルなど多方面で活躍できるグループを目指し、約4年間のレッスンを経て、2022年3月に配信シングル「Cinderella」でデビューを果たした。メンバーのYUKI(汐谷友希)さんは、“新人女優の登竜門”とも言われる飲料「ポカリスエット」(大塚製薬)のCMでヒロインを務めた。

 ファンの拍手に迎えられて登場した9人は、デビューシングル「Cinderella」とセカンドシングル「Belle」の2曲を熱唱。長い手脚を生かしたダンスも披露した。パフォーマンス中は、クールな表情だった9人も、楽曲を歌い上げるとファンに向けて笑顔を見せ、感謝の気持ちを伝えた。また、この日は3曲目となる新曲が準備中と発表された。

 MISS MERCYのコメントは以下の通り。

 ◇SHUKAさん

 今日は皆さん、ありがとうございました! 初めてのMISS MERCYのライブを、皆さんと盛り上がることができて本当に良かったです。ありがとうございました!

 ◇COCONAさん

 初めてのMISS MERCYだけのイベントということで、少し不安があったんですけど、いざステージに立ったらあっという間に終わってしまって! 本当に楽しい思い出でした! また皆さんと会える日を楽しみにしています! これからすてきな報告ができるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします! 今日はありがとうございました!

 ◇RINAさん

 今回初めてリリースイベントをしたり、2ndシングルの初お披露目だったりとか、メンバー全員不安と緊張でいっぱいだったんですけど、皆さんのおかげで最高のイベントにすることができました! これから皆さんにいっぱい幸せを届けられるよう、私たち頑張っていくので、応援よろしくお願いします! 今日はありがとうございました!

 ◇MOMOKAさん

 今日は来てくださり、本当にありがとうございました! 今日皆さんに会えることをとても楽しみにしていたので、皆さんの前でパフォーマンスができて本当にうれしかったです! また皆さんにいち早くお会いできるように、私たちはもっともっと頑張りますので、待っていてください! 今日は本当にありがとうございました!

 ◇IONさん

 今日は皆さんとお会いすることができて、最高に幸せでした! 本当はここにずっと居たいくらいで、離れたくないんですけど(笑い)。また皆さんと会えることを楽しみにしています! もっともっと成長できるように頑張るので、ぜひMISS MERCYの応援をよろしくお願いします! 今日は本当にありがとうございました!

 ◇MIYUさん

 今日は来ていただき、本当にありがとうございました! 初めてのMISS MERCYだけのライブですごく緊張したし不安もたくさんあったんですけど、本当に楽しかったです! 皆さん、ハッピースマイルになれましたか? また皆さんと会えることを楽しみに待っています。今日は本当にありがとうございました!

 ◇ERIKAさん

 MISS MERCY初のリリースイベントに来てくださり、ありがとうございました! 皆さんのおかげで本当に楽しくライブができました。どんどんパワーアップする私たちから、目を離さないでくださいね!

 ◇SARAさん

 皆さん、今日は私のことを覚えてくれましたか? 皆さんの前で2ndシングル「Belle」を披露できて、とてもうれしかったです! また皆さんの前で披露できることを楽しみにしています。今日は楽しかったです! ありがとうございました!

 ◇YUKIさん

 今日の朝、雨が降っていたんですけど、雨が上がって、誰一人欠けることなく初のリリースイベントを迎えることができて、とってもうれしかったです! また皆さんにお会いできるように、MISS MERCY頑張ります!

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事