恋マジ:第6話 “柊磨”松村北斗に最大のピンチ “要”藤木直人のせいで「サリュー」閉店!?

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第6話の一場面=カンテレ提供
1 / 6
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第6話の一場面=カンテレ提供

 女優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)第6話が5月23日に放送される。

ウナギノボリ

 テーブルウエアの展示会が開かれ、純(広瀬さん)がデザインした器は大好評。会場には柊磨(松村北斗さん)も姿を見せ、拓人(古川雄大さん)が純の部下の前で2人が付き合っていることをほのめかすが、思わず純はそれを否定してしまう。様子が気になる拓人は後日、会社で純に声をかける。

 同じ頃、「サリュー」にはオーナーがふらりとやって来て、店を閉めると言い出す。どうやら、要(藤木直人さん)の過去が関係しているという。柊磨は反対するが、要はオーナーの通告をあっさり受け入れ、次の働き口を探し始める。

 要が店を空けることが多くなり、柊磨が自ら厨房(ちゅうぼう)に立つが、料理の提供が遅れるなど店は混乱。偶然ランチに訪れた純は、柊磨を心配し「力になりたい、もっと甘えてよ」と声をかける。しかし柊磨は本音を話そうとせず、純は柊磨のことをまだ理解できていない自分を感じる。そんな中、毎年恒例の貸し切りパーティーで、柊磨に最大のピンチが訪れる。

 一方、純から「サリュー」閉店の話を聞いてショックを受ける響子(西野七瀬さん)に、アリサ(飯豊まりえさん)は、要に会いに行くべきだと背中を押す。要は響子に、ついに自分の過去を打ち明ける……。

 ドラマは、恋に本気になれない男女6人が、人生最大の本気の恋に落ちていく姿を描く。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事