有田哲平:8年ぶりMBS出演でタジタジ プライベート突っ込まれ「これが関西の洗礼」

特別番組「有田哲平の全部見せます!」のMCを務める有田哲平さん
1 / 3
特別番組「有田哲平の全部見せます!」のMCを務める有田哲平さん

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんが、6月4日午後1時54分からMBSで放送される特別番組「有田哲平の全部見せます!」(関西ローカル)で、MCを務めることが分かった。有田さんが同局の番組に出演するのは、2014年11月24日放送の「痛快!明石家電視台」以来、約8年ぶりとなる。

 収録後の取材で有田さんは、東京と関西の番組について聞かれ「東京の収録だと、スタジオ出演者からあまり(話を)振られたりしないんですよ。今日は『聞きたい、聞きたい!』って言われ、お金とかプライベートなことを掘られたので……。これが関西の洗礼なんですかね」と苦笑い。

 出演に至った経緯を「なかなか大阪で収録する機会がなかったので、興味があり、やらせていただくことになりました」と明かすが「OKとなった後、日に日に後悔していきました。どうせ台本に書かれていないことも言われるんだろうな……とか」と語り、報道陣を笑わせていた。

 番組は、最新ニュースやお得な情報、旬な人物の素顔などを深掘りし、調べた結果を紹介する。「チュートリアル」の徳井義実さん、藤本美貴さん、円広志さん、久代萌美さんらがゲスト出演し、玉巻映美アナウンサーが進行を担当する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画