やんごとなき一族:美保子まで闇落ち? “禁じ手”の妊娠宣言に視聴者ザワザワ 謎の男とのやり取りにも心配の声

連続ドラマ「やんごとなき一族」第8話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「やんごとなき一族」第8話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の土屋太鳳さん主演の連続ドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ系、木曜午後10時)第8話が6月9日に放送された。美保子(松本若菜さん)が“禁じ手”に出る姿が描かれ、「美保子さん大丈夫なのか……」「なんかやばいことやらかしそう」「どんどんがんじがらめになっていっちゃいそうで怖いな」と視聴者がザワついた。

ウナギノボリ

 同話では、佐都(土屋さん)に深山家の女主人の座を奪われようとしている美保子が、その焦りから長男・明人(尾上松也さん)との子を妊娠したとうそをついてしまう。美保子はこの状況をどうにかしようと謎の男と接触。多額の金と引き換えに、男から怪しげな袋を受け取って……と展開した。

 劇中には、美保子がスマホで精子提供についてのメッセージを確認するシーンも登場。SNSでは「美保子さん、それやっちゃダメよ……」「ばかばか! 美保子さんやめな!」「バレたら今度こそ終わりだよ」と心配の声が広がった。

テレビ 最新記事