恋んトス:人気恋愛バラエティーの新作「season11」 #7「最後の5分」

恋愛バラエティー「恋んトス season11」#7の一場面(C)TBS
1 / 1
恋愛バラエティー「恋んトス season11」#7の一場面(C)TBS

 1枚のコインが表か裏かで運命が変わる人気の恋愛バラエティー番組「恋んトス」シリーズの2年ぶりの新作となる「恋んトス season11」#7の配信が、動画配信サービス「Paravi」で6月18日にスタートした。

ウナギノボリ

 #7「最後の5分」は……この日の休憩中、仲が良さそうな谷ちゃんと綾雅を見てしまったハルとIROHAは、落ち込んでしまう。翌日は、THE FARMで作業する最後の日。作業終了後、成田ゆめ牧場へ向かい、ペアに別れて遊ぶことになる。

 きんぐは真っ先に風花を誘い、綾雅とハルが谷ちゃんを取り合う。そして、ハルとの勝負に勝った綾雅が、谷ちゃんとのデートを楽しむ。このデートで2人の距離が近づくことになり……。

 「恋んトス」は、TBSで2014年7月に放送開始され、これまでseason1~10が制作された。恋がしたい見知らぬ男女が期間限定の恋愛ツアーに出発し、アルバイトをしながら共同生活で親交を深める。出演者たちは“コイントス”で決まった指令に従い、それによって動いていく恋模様が映し出される。

 番組MCをお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さん、藤田ニコルさん、ryuchellさん、小関裕太さん、神部美咲さんが務めている。

テレビ 最新記事