人気グループ「Snow Man」のラウールさんが6月23日、東京都内で行われた「YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME(ヨウジヤマモト プールオム)2023 Spring Summerコレクション」のランウエーに登場。今回のイベントの模様は、パリ・コレクションでもデジタル配信され、ラウールさんは初めてパリコレのショー出演を果たした。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
ラウールさんは、本番で二つの衣装を着用。2回目のランウエーの途中では一瞬、ダンスパフォーマンスを取り入れ、圧巻のオーラを放って観客の視線をくぎ付けにした。
人生で一番緊張しました。パリ・コレクションはデビュー前から目指していた場所。これがデビュー戦なんだと、この先につながる挑戦にしたいと思いながらきょうを迎えました。2回目に数秒のパフォーマンスを取り入れたのですが、前日のオーディション時に「観客をドキッとさせてほしい。そしてドキッとさせた瞬間にやめてほしい」と(山本)耀司さんから要望があり、昨晩考えました。
耀司さんの本を読ませていただいたのですが「女性に不条理なルールを決めた男が全員敵になった」という内容があって、とても共感したんです。それをテーマに“悪い男”を表現したのですが、ご本人に動画を見せたら一発でOKをいただけたので、それをランウエーで実行しました。とても緊張したけれど、最低限のノルマはクリアできたかなと思います。きょうの経験は、間違いなくこれからの糧になると思います。