ちむどんどん:次週予告に“早苗”高田夏帆 視聴者歓喜「ずっと待ってたんだよ!」「すっかりお姉さんになってる」

NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で前田早苗を演じる高田夏帆さん(左)(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で前田早苗を演じる高田夏帆さん(左)(C)NHK

 黒島結菜さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(総合、月~土曜午前8時ほか)。次週12週(6月27日~7月1日放送)の予告に、ヒロイン・暢子(黒島さん)の親友・前田早苗(高田夏帆さん)が久々に登場し、視聴者から喜びの声が次々と上がっている。

ウナギノボリ

 早苗は、暢子たち比嘉家の暮らす村のただ一軒の商店「共同売店」の店主・前田善一(山路和弘さん)の娘。暢子の高校時代の同級生でもあった。高校卒業後は、大学進学のため、暢子に先立って上京した。

 第26回(5月16日放送)の「東京・鶴見編」開幕直後も、上京したばかりの暢子に東京を案内するなど登場していたが、最近は登場シーンがなかった。

 SNSでは、久しぶりの早苗の姿に「次週、ついに早苗ちゃん復活?」「早苗ちゃん、どこに行ってたの??泣 ずっと待ってたんだよ!」「来週早苗ちゃん出てくるー! やったー!」「すっかりお姉さんになってる」と視聴者が盛り上がっていた。

テレビ 最新記事