渋谷凪咲:かまいたち濱家をばっさり 「人気と実力がほんまに見合ってない」

6月30日放送の「ダウンタウンDX」に出演する渋谷凪咲さん=読売テレビ提供
1 / 7
6月30日放送の「ダウンタウンDX」に出演する渋谷凪咲さん=読売テレビ提供

 アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲さんが、6月30日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。渋谷さんは、お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さんに「濱家さんは人気と実力がほんまに見合ってない」とばっさり切り捨てる。

ウナギノボリ

 渋谷さんの言葉に、濱家さんは反論せず「確かに凪咲は面白いし、センスがあるから、一緒に舞台に出たときもウケてる」と納得した様子。さらに渋谷さんは「吉本(興業)の『伝説の一日』で、濱家さんが(明石家)さんまさんと共演した時もスベってはって……」と明かす。相方の山内健司さんも「濱家はモノボケに参加しているフリだけする。最後、さんまさんにバレて『出てこいや!』と言われてました」と暴露していた。

 同日の放送は「絶好調芸能人の光と影SP!」と題して、「ダウンタウン」の松本人志さんのものまねで知られるJPさん、鈴木福さん、「見取り図」が出演する。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事