原菜乃華:「ナンバMG5」“吟子”がメガネ女子に! 「脱力タイムズ」初登場

7月1日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する原菜乃華さん(C)フジテレビ
1 / 5
7月1日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する原菜乃華さん(C)フジテレビ

 連続ドラマ「ナンバMG5(エムジーファイブ)」(フジテレビ系)の吟子役で注目を集めた女優の原菜乃華さんが、7月1日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(同局系、金曜午後11時)に初出演。番組恒例のメガネ姿で登場する。

 収録を振り返り、原さんは「すごく緊張しました! 最初にお話をいただいたときは、大好きな番組に出演させていただけるということで、収録が楽しみで仕方なかったんです。『私もメガネをかけて、あの席に座れるんだ!』と思ってワクワクしていたんですけど、実際本番になったら、完全に緊張の方が上回ってしまいました(笑い)」とコメント。

 「詳しくは言えないんですけど、今回、私がキレる場面があって。最初は、うまくできるか不安だったんですが、本番では意外とリラックスしてキレることができました(笑い)。伸び伸びとキレている私を、ぜひ見てほしいです(笑い)!」とアピールしている。

 この日の番組テーマは「あの人物の成功の裏側にあった秘話」。お笑いグループ「ぼる塾」のあんりさんもゲスト出演する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事