美 少年・藤井直樹:佐藤龍我&岩崎大昇は「よく手をつないでいる」 “メンバー間ラブ”を暴露

連続ドラマ「トモダチゲームR4」の会見に登場した美 少年の岩崎大昇さん(左)と佐藤龍我さん
1 / 1
連続ドラマ「トモダチゲームR4」の会見に登場した美 少年の岩崎大昇さん(左)と佐藤龍我さん

 ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」と「HiHi Jets」の井上瑞稀さん、猪狩蒼弥さんが7月15日、EXシアター六本木(東京都港区)で行われた連続ドラマ「トモダチゲームR4」(テレビ朝日系、土曜午後11時)の会見に出席。「美 少年」の藤井直樹さんは、メンバーの佐藤龍我さんと岩崎大昇さんが「よく手をつないでいる」と、2人のラブラブぶりを明かした。

ウナギノボリ

 会見では、フリースローをしながら互いに暴露し合う「フリースロー暴露ゲーム」を実施。藤井さんからの告白に、佐藤さんと岩崎さんが舞台上で手をつなぎ、岩崎さんは「どちらからともなく気づいたらつないじゃう」と話した。

 しかし、佐藤さんは「大昇からですよ!」と反論。岩崎さんも「いや、まじで龍我から」と対抗し、「取材の時も急に手をつないできて、どうしようって感じです」と語っていた。

 ドラマは、「別冊少年マガジン」(講談社)で連載中の「トモダチゲーム」が原作。高校生の片切友一(浮所飛貴さん/美 少年)と友人たちが、とある事件をきっかけに借金返済のため謎のゲーム「トモダチゲーム」に巻き込まれていく。7月23日スタート。

テレビ 最新記事