ヒコロヒー:街中で「めちゃくちゃ絡まれやすい」 「酒のツマミになる話」で対応策相談

8月19日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」にゲスト出演するヒコロヒーさん(C)フジテレビ
1 / 8
8月19日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」にゲスト出演するヒコロヒーさん(C)フジテレビ

 お笑い芸人のヒコロヒーさんが、8月19日午後9時58分から放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)にゲスト出演する。

ウナギノボリ

 「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールのもと、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う同番組。この日、ヒコロヒーさんは「街中で人に絡まれたとき、どう対応していますか?」と切り出す。ヒコロヒーさんは「私、めちゃくちゃ絡まれやすくて」といい、道を歩いていたらすれちがいざまに酔っ払った男性に絡まれたエピソードを明かす。「ちょっとこれは……」と思ったその男性の行動を語り、一同を驚かせる。

 MCの松本人志さんも「天ぷら屋さんや焼鳥屋さんのカウンターで……」と、過去に何回か同じ手口で人に絡まれたことがあったと明かす。

 この日の番組には、ヒコロヒーさんのほか、モデルで女優の井桁弘恵さん、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん、オリンピック柔道男子で3連覇を達成した野村忠宏さんが出演し、トークを繰り広げる。松本さんと「千鳥」の大悟さんとノブさんがMCを務める。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事