純愛ディソナンス:“莉子”畑芽育に視聴者注目 ラストのハグに「動き出した」「りこちゃんのターンくるな?!」

連続ドラマ「純愛ディソナンス」第7話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「純愛ディソナンス」第7話のワンシーン(C)フジテレビ

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんが主演する連続ドラマ「純愛ディソナンス」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第7話が、8月25日に放送された。和泉冴(吉川愛さん)、朝比慎太郎(高橋優斗さん)、村上晴翔(藤原大祐さん)とシェアハウスで暮らす園田莉子(畑芽育さん)の言動の変化が話題になった。

ウナギノボリ

 同話では、長年冴を思い続けてきた慎太郎の恋が実った。晴翔は、慎太郎にひそかに好意を抱いていた莉子を心配。すると、莉子は「奪い奪われるだけが恋愛じゃないでしょ? ただ好きな人の幸せだけを願うっていう恋愛もあるんだよ」と笑顔で話した。

 しかし、冴のことで何か引っかかっている様子の慎太郎。そんな姿を見て莉子は意味深な表情を浮かべる。そして、モヤモヤを吹き飛ばそうとする慎太郎に思わず抱きついて……と展開した。

 SNSでは「ぎゃー!! 莉子ちゃーーん!!」「おわーー!! こっちもあるの!!」などと視聴者が反応。「りこちゃんが動き出した」「気になる動き」「りこちゃんのターンくるな?!」と今後の展開に注目が集まった。

テレビ 最新記事