コムドット:初の冠番組をTGCでサプライズ発表 フジの改編説明会で詳細明らかに 初回ゲストはデヴィ夫人

「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2022 AUTUMN/WINTER」に登場したコムドット
1 / 8
「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2022 AUTUMN/WINTER」に登場したコムドット

 5人組YouTuber「コムドット」が、9月3日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催された大型ファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2022 AUTUMN/WINTER」に登場。サプライズで冠番組「コムドットって何?」(フジテレビ)の放送が決定したことを発表した。

ウナギノボリ

 5人は客席の間を通ってステージに登場。観客の声援に応えながら、壇上に上がると、ランチャーを飛ばして、会場を盛り上げていった。2回目のTGC出演にゆうたさんは「広すぎて、バクバクしちゃって(笑い)」と言い、ひゅうがさんは「(ランチャーは)テレビで見ていたやつなので、できてうれしかったです」とランウエーの感想を語った。

 最後にやまとさんが冠番組決定の発表をすると、会場からはひときわ大きな歓声が上がり「番組詳細は9月5日に解禁になります。また確認していただけたら」とアピールした。

 そして、フジテレビは5日、10月期の番組編成を発表。「コムドットって何?」は、9月27~11月1日の毎週火曜深夜0時55分~1時25分に放送されることが分かった。第1回は、深夜1時20分から放送で全6回。

 番組では、有名芸能人をゲストに招き「地元ノリを全国へ」「放課後の延長」というコムドットのスローガンをもとにした企画を実施。初回は、デヴィ夫人をコムドットの地元・西東京市でもてなす。

 コムドットは、リーダーのやまとさん、ひゅうがさん、ゆうまさん、あむぎりさん、ゆうたさんの5人組で2018年10月に結成された。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事