矢部美穂:夫・山林堂信彦騎手とバラエティー初共演 「明石家電視台」でなれそめ明かす 別れ切り出したことも

9月12日放送の「痛快!明石家電視台」に出演する矢部美穂さん(右)と山林堂信彦騎手=MBS提供
1 / 5
9月12日放送の「痛快!明石家電視台」に出演する矢部美穂さん(右)と山林堂信彦騎手=MBS提供

 タレントの矢部美穂さんと、夫の山林堂信彦騎手が、9月12日放送の「痛快!明石家電視台」(MBS、月曜午後11時56分)に出演。今年5月に結婚した矢部さんと山林堂騎手がバラエティー番組で共演するのは初めてで、なれそめを明かす。

ウナギノボリ

 矢部さんは3年前、注目馬の「ブースター」を500万円で購入し、馬主になった。馬主は購入代だけでなく飼育代、調教で年間数百万円かかるというが、山林堂騎手が騎乗して見事に勝利をあげる。その様子を見ていた矢部さんは、勝利のお礼に山林堂騎手を食事に誘うことになった。

 その後、2人の関係も縮まったが、ここで山林堂騎手が矢部さんの信頼を失う行動をとってしまったという。さらに矢部さんは「この人、よく見ると顔も好みじゃない」という感情を抱き、お別れのLINEを送信したことなどが語られる。

 同日は「禁断の関係から恋に落ちた、イマドキ令和カップル」と題して、2組のカップルを紹介。3年前に17歳だった元アイドルが、ファンだった男性に告白したエピソードも語られる。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事