オーイシマサヨシ:黒崎真音の歌に「涙しました」 加藤和樹の冠番組に出演

11月11日放送・配信の「加藤和樹のミュージックバー『エンタス』」に出演するオーイシマサヨシさん=WOWOW提供
1 / 5
11月11日放送・配信の「加藤和樹のミュージックバー『エンタス』」に出演するオーイシマサヨシさん=WOWOW提供

 歌手、俳優、声優として活躍する加藤和樹さんの冠番組「加藤和樹のミュージックバー『エンタス』」の第4~7回が、10月28日午後10時半からWOWOWプライム・WOWOWオンデマンドで順次放送・配信される。番組常連客として出演する川久保拓司さん、オーイシマサヨシさん、濱田めぐみさんのコメントが14日、公開された。

ウナギノボリ

 川久保さんは10月28日放送の第4回に登場。第1回、第3回に続いての出演となり、川久保さんは「『エンタス』、居心地がいいですね~。(ゲストの)松浦航大さんの魅力がかなり盛り込まれています。見事な歌まね、歌唱力の素晴らしさと、ミュージカルに対する愛がダダ漏れなところ。そこをぜひ見ていただきたいと思います」とアピールした。

 オーイシさんは、11月11日放送の第6回に出演。ゲストの黒崎真音さんについて、オーイシさんは「真音さんの歌の素晴らしさ、近くで聞きながら心揺さぶられたなって感じでしたので、ぜひともオンエアで見ていただいて、触れていただけたらなと思います。ちなみにオーイシは涙しました」と振り返った。

 濱田さんは、11月18日放送の第7回で、ダンス&ボーカルグループ「WATWING(ワトウィン)」のメンバーで、俳優の高橋颯さんと共に登場。濱田さんは「この番組がご縁で颯君とおしゃべりができて、とても楽しい時間でした。これからどんどん多くを吸収して、いろんな色味を取り入れて、今までにないアーティストになってほしいなと思います」とコメントした。

 第4~7回は、10月28日~11月18日に毎週金曜午後10時半から、WOWOWプライム・WOWOWオンデマンドで放送・配信される。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事