叶姉妹:恭子は「家で猫とほふく前進」 美香が明かす“生態” 「金スマ」登場

11月4日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する叶姉妹(右)と中居正広さん (C)TBS
1 / 1
11月4日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する叶姉妹(右)と中居正広さん (C)TBS

 タレントの叶姉妹が、11月4日午後8時57分から放送されるバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演。妹の美香さんが、姉の恭子さんについて「家では猫とほふく前進しているんです」と“生態”を明かす。

ウナギノボリ

 今回は、話題を呼んでいる叶姉妹によるお悩み相談を、番組バージョンで実施。IMALUさんはパートナーと過ごす奄美大島と東京の2拠点生活について相談。安藤美姫さんは家族のことやSNSでの炎上騒動の悩みをぶつけ、「パートナー探してます」とシングルマザーとしての私生活も赤裸々に明かす。

 叶姉妹を“崇拝”するファーストサマーウイカさんは、2人の魅力を語り尽くし、悩みを相談の回答を聞いてさらにとりこになる。そのほか、収録当日に結婚を発表した“みちょぱ”こと池田美優さん、芸能生活33年、49歳独身の島崎和歌子さんの相談に乗る。

テレビ 最新記事