舞いあがれ!:近鉄の帽子をとった! “勝”山口智充の髪形お披露目 「タラちゃんみたい」「ぱっつん感がジワる」

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第32回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第32回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第32回が11月15日に放送された。同回では、貴司(赤楚衛二さん)の父・勝(山口智充さん)がトレードマークの近鉄バファローズの帽子をとっているシーンが登場。お披露目された髪形に視聴者の注目が集まった。

ウナギノボリ

 3日前から自宅に帰っていなかった貴司は、舞(福原さん)が子供の頃に過ごした五島に行っていることが分かった。

 五島には舞と久留美(山下美月さん)が行くことになり、“帽子をかぶっていない”勝と妻の雪乃(くわばたりえさん)は岩倉家を訪問。舞の父・浩太(高橋克典さん)と母・めぐみ(永作博美さん)に頭を下げて、舞に貴司のことを託した。

 SNSでは「ぐっさん(山口さん)のタラちゃんみたいな髪形だったんだ(笑い)」「シリアスなシーンなのに、帽子を脱いだぐっさんの髪形にちょっと笑った」「梅津のおやっさんの帽子とったときの髪形のぱっつん感がジワる」といったコメントが並んでいる。

テレビ 最新記事