Sexy Zone佐藤勝利:中島健人を「邪魔した」過去 嫉妬からリスペクトに変わった現在の思い 「RIDE ON TIME」特集第2回

12月9日深夜放送の「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」に出演するSexy Zone(C)フジテレビ
1 / 1
12月9日深夜放送の「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」に出演するSexy Zone(C)フジテレビ

 フジテレビの「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」(関東ローカル)で、人気グループ「Sexy Zone」の特集の第2回が、12月9日深夜1時から放送される。佐藤勝利さんが、中島健人さんへの嫉妬心から彼を「邪魔した」という過去を明かす。

ウナギノボリ

 中島さんは「なんとしてでも、爪痕を残す。歌番組でも印象的なことを言う、バラエティーでも絶対に目立つ」と、強い信念を持って活動を続けてきた。そんな中島さんについて、佐藤さんは「会見とかでも、新聞に載る言葉って、絶対に中島健人が話した内容なんですよ」と話す。

 さらに、「それでもう、昔は『このやろ~!』ってずっと思っていて。ケンティ(中島さんの愛称)がそうやってできることは本当にすごいことだと思うし……。一回、邪魔したことがありますもん。本人が覚えてるか分からないけど、俺はすごく覚えてる。悔しくて……」と、10代のころの出来事を告白。それから20代半ばになり、佐藤さんが現在感じているという中島さんへのリスペクトを語る。

 グループでの活動をはじめ、メンバーは個々の仕事にもまい進。松島聡さんは「今まで届かなかったようなところに、僕らもたどり着けるようになった」と振り返り、菊池風磨さんは「こんなに(仕事の幅が)広がるとは想像もしていなかった」と打ち明ける。

テレビ 最新記事