クロサギ:第9話 “黒崎”平野紫耀「あんたの命令はもう聞けない」 “桂木”三浦友和と食い合いに

連続ドラマ「クロサギ」第9話の一場面(C)TBS
1 / 5
連続ドラマ「クロサギ」第9話の一場面(C)TBS

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん主演の連続ドラマ「クロサギ」(TBS系、金曜午後10時)第9話が12月16日に放送される。予告映像には、黒崎高志郎(平野さん)が桂木敏夫(三浦友和さん)に「あんたの命令はもう聞けない」と言い放つ場面がある。

ウナギノボリ

 警察に逮捕された黒崎は、取り調べで確たる証拠を突きつけられる。ひまわり銀行の者でないと用意できないものだった。

 その後、今回の一件で桂木の元にいる限り宝条兼人(佐々木蔵之介さん)を食えないと知った黒崎は桂木に別れを告げる。桂木は「食い合いだな」と言う。

 その後、黒崎は吉川氷柱(黒島結菜さん)に旅立つことを話し、愛猫のクロを預けて行方をくらます。

 約2週間後、宝条は民政党議員・蒲生紗千子(秋山菜津子さん)と会っていた。蒲生はこれが「最後のチャンス」と新党設立を画策。その資金として宝条に100億円の準備を命じる。

 ある野望を抱く宝条にとっても資金提供は最後の好機。黒崎にとっても同じだった。全てを捨てた黒崎は、宝条を倒すために奮闘するが……。

 原作は夏原武さん原案、黒丸さん画のマンガ「クロサギ」シリーズ(小学館)。詐欺被害で家族を失った主人公が、詐欺師をだます詐欺師“クロサギ”となって真の敵に立ち向かう。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事