平野紫耀:「クロサギ」撮了 スタッフ&キャストの支えに感謝 三浦友和から「またどこかで会う気がして仕方ない」(コメント全文)

連続ドラマ「クロサギ」のクランクアップを迎えた平野紫耀さん(左)と黒島結菜さん(C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「クロサギ」のクランクアップを迎えた平野紫耀さん(左)と黒島結菜さん(C)TBS

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんがこのほど、主演ドラマ「クロサギ」(TBS系、金曜午後10時)のクランクアップを迎えた。詐欺師をだます詐欺師“クロサギ”の主人公・黒崎高志郎を演じた平野さんは、「『本当に黒崎になれているのかな』という不安もずっとあったのですが、温かいスタッフの皆さんと心強いキャストの皆さんに支えていただきながら、この4カ月間を乗り切ることができたと思っています」とあいさつし、監督と握手を交わした。

ウナギノボリ

 平野さんと共に、検事志望の女子大生・吉川氷柱を務めた黒島結菜さんも撮了。「現場はとても明るく、みんな仲良しで本当に毎日楽しく撮影ができて良かったなと思います」と振り返った。

 詐欺師界のフィクサー・桂木敏夫を演じた三浦友和さんは、2人より一足先にクランクアップ。「平野くんとはまたどこかで会うような気がして仕方ないです。本当にすてきな俳優さんでしたし、共演できたことがとても良い思い出にもなりました」と語った。

 ドラマは、夏原武さん原案、黒丸さんによるマンガ「クロサギ」シリーズが原作。詐欺被害で家族を失った主人公・黒崎が、クロサギとなって真の敵に立ち向かっていく。最終回は12月23日午後10時から放送。

 キャストのクランクアップコメント全文は以下の通り。

 ◇平野紫耀さん

 黒崎という役はすごく難しいなと思いながら挑ませていただいたんですけれども、やってみたら本当に難しかったです。さっきまで「本当に黒崎になれているのかな」という不安もずっとあったのですが、温かいスタッフの皆さんと心強いキャストの皆さんに支えていただきながら、この4カ月間を乗り切ることができたと思っています。すごく温かい現場で、楽しくて、とても勉強にもなりました。すてきな作品に出合えたことに感謝しています。本当にありがとうございました。

 ◇黒島結菜さん

 氷柱という役はとても難しく、氷柱自身もいろいろ悩みながら生きていましたが、私も同じように悩みながら演じ、なんとかここまでくることができました。現場はとても明るく、みんな仲良しで本当に毎日楽しく撮影ができて良かったなと思います。平野くんとも一緒にお仕事ができて良かったです。本当にありがとうございました。

 ◇三浦友和さん

 世の中がこういった状況の中、こうして素晴らしい環境で仕事ができるということは、とても幸せなことだとつくづく感じました。平野くんとはまたどこかで会うような気がして仕方ないです。本当にすてきな俳優さんでしたし、共演できたことがとても良い思い出にもなりました。キャスト、スタッフ共に最後まで何事もなく過ごすことができて、本当に良かったと思います。約4カ月間、ありがとうございました。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事