舞いあがれ!:舞と柏木が両思いに!「これからも一緒に空、飛びたい」 視聴者「青春だな、若者たち!」

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第54回の一場面(C)NHK
1 / 2
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第54回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第54回が12月15日に放送された。同回では、柏木(目黒蓮さん)が舞(福原さん)に改めて自分の思いを告げ、舞の答えに視聴者から多くの反響が集まった。

ウナギノボリ

 舞、柏木のほか、倫子(山崎紘菜さん)、吉田(醍醐虎汰朗さん)、中澤(濱正悟さん)も無事に帯広校のフライト課程の最終審査を突破。みんなでパーティーをしている中、柏木は舞に「明日、空いてるか? 2人でどこかに行かないか?」とデートに誘う。

 倫子にメークしてもらっておめかしした舞は、公園で柏木と共に馬にニンジンをあげたり、一緒にソフトクリームを食べたりして楽しいときを過ごす。

 きれいな夕日を眺めながら意を決した柏木は「同期として尊敬してるし、これからも一緒に飛びたいと思ってる。俺は、岩倉が好きだ」と改めて思いを告げる。

 舞は「私も……。私も柏木さんが好きです。これからも一緒に空、飛びたいです」と告白を受け入れ、2人は思わず笑顔に。柏木は舞の手を握り、幸せがあふれるシーンでこの日の放送が終了した。

 SNSでは「初デートは初々しくて良かった」「舞ちゃんの幸せそうな顔が見られて良かった!」「青春だな、若者たち!」「ついに結ばれたか。柏木くん、良かったね。おめでとう!」といったコメントが寄せられている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事