上白石萌歌:根は変態? ゲッターズ飯田の占いに苦笑い

1月5日スタートの連続ドラマ「警視庁アウトサイダー」の取材会に登場した上白石萌歌さん
1 / 3
1月5日スタートの連続ドラマ「警視庁アウトサイダー」の取材会に登場した上白石萌歌さん

 女優の上白石萌歌さんが1月5日、テレビ朝日(東京都港区)で開催された同日スタートの連続ドラマ「警視庁アウトサイダー」(木曜午後9時)の取材会に登場した。取材会には、人気占師のゲッターズ飯田さんも登場し、上白石さんらの今年の運勢と本質を鑑定。上白石さんは「根が“変態”という星を持っている」と言われ、苦笑いを浮かべた。

ウナギノボリ

 思わぬ回答に、上白石さんは「“いい意味で”ですよね?」と確認。ゲッターズ飯田さんは「“いい意味で”ルールを変えるとか、革命を起こすとか、枠にはまらないタイプ。芸能にはすごい向いている星」と答えた。

 取材会には主演の西島秀俊さん、濱田岳さんも出席。ゲッターズ飯田さんは、3人の中で今年一番運気がいいのが上白石さんだといい、「もともと運がいいのですが、2023年は一気に上り調子になります。若い人にすごく注目される運気もあります」と述べた。上白石さんは「ちょっと処理できないですが……(笑い)。いい一年になりそうです!」と笑顔を見せていた。

 ドラマは、「メゾン・ド・ポリス」「インディゴの夜」などで知られるミステリー作家、加藤実秋さんの同名小説(角川文庫)シリーズが原作。警視庁組織犯罪対策部(通称:マル暴)から桜町中央署刑事課に左遷された架川英児(西島さん)が、刑事課のエース・蓮見光輔(濱田さん)、新米刑事・水木直央(上白石さん)と難事件に挑む。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事