木村拓哉:「それスノ」今年最初のゲストに SnowMan、念願かなうも「オーラがやばい!」とガチガチ

1月8日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」に出演する木村拓哉さん(上段中央)とSnow Man(C)TBS
1 / 1
1月8日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」に出演する木村拓哉さん(上段中央)とSnow Man(C)TBS

 木村拓哉さんが、人気グループ「Snow Man」の冠番組「それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)」(TBS系、日曜午後1時)に出演することが1月5日、明らかになった。8日の放送に、2023年最初のゲストとして登場する。

ウナギノボリ

 木村さんは、5日に放送されたバラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 新春SP」(同)の企画で、「それスノ」の宣伝番組に潜入。着ぐるみの中から姿を現し、Snow Manのメンバーを驚かせた。

 またSnow Manからの要望で、木村さんの「それスノ」への出演が決定。8日の放送では、企業やお店のロゴを当てるクイズ「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」に挑戦する。

 事務所の大先輩である木村さんに、佐久間大介さんは「オーラがやばい!」と話し、メンバー全員がド緊張。ラウールさんは「ゲストで来てほしい人」として木村さんの名前を挙げていたが、「(クイズに)間違えられないよ……」とプレッシャーでガチガチになってしまう。

テレビ 最新記事