美しい彼:萩原利久&八木勇征W主演ドラマシーズン2放送決定 ポスタービジュアルも解禁

ドラマ「美しい彼」ポスタービジュアル(C)「美しい彼」製作委員会 S2・MBS
1 / 1
ドラマ「美しい彼」ポスタービジュアル(C)「美しい彼」製作委員会 S2・MBS

 俳優の萩原利久さんと、ダンス・ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の八木勇征さんがダブル主演する連続ドラマ美しい彼」のシーズン2が、2月7日からMBS/TBSドラマイズム枠で放送されることが明らかになった。併せてポスタービジュアルも解禁され、「好きすぎて、満ち足りない」平良の清居への思いがあふれ出すコピーと、より親密になった関係性が見えるショットとなっている。

ウナギノボリ

 「美しい彼」は、「BLアワード2015」で第1位を獲得した、凪良ゆうさんの小説が原作。ドラマは、吃音(きつおん)症を持ち、いつも”ぼっち”でクラスのカーストでは最底辺という平良一成(萩原さん)と、学校内のカーストトップの清居奏(八木さん)の恋模様を描いている。シーズン2では、高校卒業後、大学生となった平良、新人俳優として活躍する清居の「2人のその後」が展開される。

 4月7日に映画「劇場版 美しい彼~eternal」が全国の劇場で公開されるが、これに先立ち、3月10日から1週間限定で、ドラマシーズン1を再編集した「美しい彼~special edit version~」が公開される。

 萩原さんは「今回、映画化の前にドラマでも皆様に見ていただけることになりました。映画同様1カット1カット皆で丁寧に撮影しました。楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメント。

 八木さんは「こうしてまたドラマという形で映画上映の前に作品を皆様にお届けできてとても嬉しいです。素敵な追加キャストの方々もご登場されますのでぜひお楽しみにしていてください。“美しい彼”の世界にまたもう一度、一緒に飛び込みましょう!」と語っている。

 シーズン2の第1話は、2月7日からMBSで火曜深夜0時59分、TBSで火曜深夜1時28分から放送される。

テレビ 最新記事