Boys be亀井海聖:「すきすきワンワン!」でドラマ初出演 伊藤篤志と“ダブルダメ太郎”に(コメント全文)

連続ドラマ「すきすきワンワン!」に出演するBoys beの亀井海聖さん(右)と伊藤篤志さん (C)NTV・J Storm
1 / 3
連続ドラマ「すきすきワンワン!」に出演するBoys beの亀井海聖さん(右)と伊藤篤志さん (C)NTV・J Storm

 関西ジャニーズJr.の人気グループ「Boys be」の亀井海聖(かいり)さんが、人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが主演を務める連続ドラマ「すきすきワンワン!」(日本テレビ、月曜深夜0時59分)に出演することが1月31日、明らかになった。亀井さんがドラマに出演するのは初めて。主人公の幼なじみ・比嘉光太郎(前原滉さん)の幼少期を演じ、2月6日放送の第3話に登場する。

ウナギノボリ

 ドラマは、職なし、友なし、やる気なしの“クズ男”雪井炬太郎(岸さん)が、突然現れた“元飼い犬”を名乗る謎の男・木ノ宮天(浮所飛貴さん)との同居生活を通して、愛し愛され、成長していく姿を描く。

 炬太郎の幼少期は、同じくBoys beの伊藤篤志さんが演じている。炬太郎と光太郎は、かつて同じ野球チームに所属する「ダブルダメ太郎」だった。

 第3話では、大人になった炬太郎のもとに、光太郎から文学賞を受賞したと連絡が入る。気乗りしないまま受賞パーティーに出向いた炬太郎は、光太郎から努力を続けられたのは炬太郎のおかげだと感謝され、昔の輝いていた自分を思い出す。

 ◇亀井海聖さんのコメント

 比嘉光太郎の少年時代役を演じさせていただきましたBoys beの亀井海聖です。ドラマ出演は初めてだったので、全部が初めてのことだらけですごく緊張しましたが、スタッフの皆様、先輩と伊藤くんがとても温かくて、自分なりの比嘉光太郎を演じきれたと思います。勇気がもらえるとてもすてきな作品に関われて幸せです。ぜひご覧ください。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事