舞いあがれ!:貴司「もう、ずっと…」続く言葉は? 舞とのやり取りに「もどかしい」の声

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第89回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第89回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第89回が2月8日に放送され、舞(福原さん)と貴司(赤楚衛二さん)が交わしたやり取りに、視聴者から多くの反響が集まった。

ウナギノボリ

 五島の物産展を大阪でやることになり、舞は貴司に「一緒に行かへん?」と誘う。貴司も「ええな。行こか」と笑顔で答える。

 すると舞は「ええ友達やなって。不安でしゃあないときも、貴司君の顔見たら、ホッとすんねん。貴司君の声聞いたら、心が温かくなんねんな。いっつも助けてくれてありがとう」と日ごろの感謝の思いを伝える。

 貴司は「助けてもろてんのは、僕の方やで。もう、ずっと……」と舞の目をじっと見ながら返した。

 SNSでは「これってお互い告白してるじゃん」「貴司君。もう、ずっと……好き、だよね?」「もどかしい。舞ちゃん、早く気づいてくれ!」「舞ちゃんズバリ言いますよ! 貴司くんの気持ちは友達ではないんですよ!」といったコメントが並んでいる。

テレビ 最新記事