ハマる男に蹴りたい女:第6話 “紘一”藤ヶ谷太輔、“いつか”関水渚に問題発言

連続ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」第6話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
連続ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」第6話の一場面=テレビ朝日提供

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さん主演の連続ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」(テレビ朝日系、土曜午後11時)第6話が2月18日に放送される。

ウナギノボリ

 エリート時代の後輩たちに歩み寄るきっかけと、一歩踏み出す勇気をいつか(関水渚さん)にもらった紘一(藤ヶ谷さん)。突然、会社を辞めたことへのわだかまりを解消できたと報告し、いつになく素直に礼を言う紘一に、いつかは「私のこと好きなんですか?」と、問い掛ける。

 動揺した紘一は「俺はあんたのこと全然抱ける!」と問題発言。自分の失言に気づいて焦るが、それを香取(京本大我さん)に聞かれる。更に、紘一の別れた妻・澤部夏美(早見あかりさん)が現れて復縁を求め、銀星荘に越してくる。美人でバリバリのキャリア女性の夏美が紘一に大胆に迫る姿を見たいつかは複雑な気持ちに。紘一は大混乱に陥る。

 そこへ、いつかと香取の同僚・ミチコ(サーヤさん)が銀星荘にやって来て……。
 
 原作はマンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中の天沢アキさんの同名マンガ。大手飲料メーカー勤務のエリートだった主人公・設楽紘一がある日突然、仕事と家庭を失い、女性ばかりの下宿の住み込み管理人として働くことになる、というラブコメディー。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事