ハマる男に蹴りたい女:第9話 “いつか”関水渚、“紘一”藤ヶ谷太輔と初デート

連続ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」第9話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
連続ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」第9話の一場面=テレビ朝日提供

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さん主演の連続ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」(テレビ朝日系、土曜午後11時)第9話が3月11日に放送される。

ウナギノボリ

 2年前、傲慢な態度ときつい言葉で西島いつか(関水渚さん)を傷付けたことを思い出した設楽紘一(藤ヶ谷さん)。謝りたい一心で、いつかの出張先へ。

 突然現れた紘一に驚くいつかを連れ出して謝罪した紘一。そして、「好きだ」と告白し、そっとキスをする。

 その夜、終電を逃した紘一はいつかの部屋に泊まる。いつかはベッドで一緒に寝ようと言い出す。

 帰京して紘一からデートに誘われたいつかは、なぜ素直に紘一が好きだと言えないのか、じっくり自分の気持ちと向き合う。

 ついに初デートの日を迎え……?

 原作はマンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中の天沢アキさんの同名マンガ。大手飲料メーカー勤務のエリートだった主人公・設楽紘一がある日突然、仕事と家庭を失い、女性ばかりの下宿の住み込み管理人として働くことになる、というラブコメディー。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事