舞いあがれ!:久留美、悠人と時々会っていた! カップル誕生待ったなし?「いつ付き合ってもおかしくない」

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第107回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第107回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)第107回が3月6日に放送され、久留美(山下美月さん)と悠人(横山裕さん)が、舞(福原さん)の知らないところで時々会っていることが明らかになった。

ウナギノボリ

 “社長”となった舞が仕事の苦労を久留美に話すと、久留美は「悠人さんもなんだかんだ言うて心配しとったで」と告げる。

 舞が「お兄ちゃんと会ってんの?」と驚くと、久留美は「たまにな。世間話か投資の話やけど。意外に面白いねん。お父ちゃんとも、よう飲みに行ってるみたいやしな」と明かす。

 舞が「案外気い合うんやな。お兄ちゃんとどんな話するんやろ」と尋ねると、久留美は「うーん。お父ちゃんの恋愛相談とか?」と意味ありげに笑うと、佳晴(松尾諭さん)と道子(たくませいこさん)がラグビーの話で盛り上がっているシーンが挿入された。

 SNSでは「久留美ちゃんと悠人兄ちゃんが連絡しあって会ってるの胸アツ」「悠人くんが久留美ちゃんとのデートやお父ちゃんとお酒を飲んでるシーンを見たい」「悠人と久留美ちゃん、ときどき会っている! 画(え)をください!」「久留美ちゃんと悠人お兄ちゃんもういつお付き合い始まってもおかしくないレベル」といったコメントが並んでいる。

テレビ 最新記事