ブラッシュアップライフ:撮了で安藤サクラ「皆さんアイラブユー!」 夏帆&木南晴夏&水川あさみと笑顔で

連続ドラマ「ブラッシュアップライフ」を撮了した(左から)夏帆さん、安藤サクラさん、木南晴夏さん、水川あさみさん=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「ブラッシュアップライフ」を撮了した(左から)夏帆さん、安藤サクラさん、木南晴夏さん、水川あさみさん=日本テレビ提供

 女優の安藤サクラさん主演の連続ドラマ「ブラッシュアップライフ」(日本テレビ系、日曜午後10時半)がオールアップしたと3月10日、発表された。最後の撮影を終えると、安藤さん、親友役を演じた夏帆さん、木南晴夏さん、水川あさみさんはそろって「すごく、本当に楽しかった! 本当にありがとうございました!」とやり切った笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 今作が民放連続ドラマ初主演となった安藤さんは「スタッフもキャストもハヒハヒと笑いを我慢しながら、そして、バカリズムさんの脚本を邪魔しないように、ほどよくみんながアイデアを持ち出し、それが生かされる妥協のない現場でした。私は、初めてこういう役目をさせていただいて、それがこの作品で本当によかったです」とコメント。

 劇中に出てくる福ちゃん(染谷将太さん)の代表曲「アイラブユーが世界を救う」にかけて、「皆さんアイラブユー!! こういう作品が世界を救うと思います!」とキャスト、スタッフに感謝を伝えた。

 「ブラッシュアップライフ」は、33歳独身の麻美(安藤さん)が、ある日突然死んでしまい、産婦人科のベッドの上にタイムリープ。赤ちゃんから人生をやり直すことになるというストーリー。最終回(第10話)が3月12日に放送される。

テレビ 最新記事