夕暮れに、手をつなぐ:“空豆”広瀬すず、“音”永瀬廉の頬に手を伸ばす 目には涙が 第9話の場面写真公開

連続ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」第9話の一場面(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」第9話の一場面(C)TBS

 広瀬すずさん主演で人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが共演する連続ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系、火曜午後10時)の第9話(3月14日放送)の場面写真が公開された。場面写真は、広瀬さん演じる空豆が、目に涙を浮かべながら、音(永瀬さん)の頬にそっと手を伸ばすカットとなっている。

ウナギノボリ

 ドラマは、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」(2018年)などの北川悦吏子さんの脚本。九州で育ち、婚約者を追って上京した空豆と、作曲家を目指す青年・音の青春ラブストーリー。

 3月14日午後10時から放送される第9話では、空豆は、音がセイラ(田辺桃子さん)を抱きしめているのを偶然見てしまい、その場を去る。一方、音は、空豆と葉月(黒羽麻璃央さん)が付き合い始めたと勘違いしていて……。とっくに恋に落ちているのに、すれ違い続ける空豆と音に、本当の別れがやってくる……と展開する。

テレビ 最新記事