舞いあがれ!:またも「なにわバードマン」から援軍! 西浦先輩“独特な動き”も健在

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第121回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第121回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)第121回が3月24日に放送され、「ABIKILU(アビキル)」に「なにわバードマン」の西浦和重(永沼伊久也さん)と日下部祐樹(森田大鼓さん)が駆けつけた。

ウナギノボリ

 西浦と日下部は、神戸からABIKILUを訪れ、開発中の「空飛ぶクルマ」を見ると大興奮。かつての仲間たちが“援軍”として来てくれたことに、刈谷(高杉真宙さん)は「ありがとう、みんな!」と喜んだ。

 西浦は口や目を開きながら空飛ぶクルマを凝視し「ひとまずスペックの説明をお願いします!」と夢中な様子。玉本(細川岳さん)は「まず再会の喜びに浸らせてくれや!」とツッコんでいた。

 SNSでは「スペックを気にする筋金入りのバードマン」「みんな大好き西浦先輩。独特な動きも健在!」「なにわバードマンが帰ってきた感ある」「時を経ても西浦がめっちゃ西浦で良かった」と盛り上がりを見せていた。

テレビ 最新記事