永瀬廉:一日の終わりには「動画を見る」 大泉洋から「エッチなサイトね」といじられ大慌て

連続ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の会見に登場した永瀬廉さん
1 / 10
連続ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の会見に登場した永瀬廉さん

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが4月22日、東京都内で行われたTBS系「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の会見に主演の福山雅治さん、共演の大泉洋さんらと登場した。

ウナギノボリ

 タイトルにちみ、「一日のラストに何をしますか?」と聞かれた永瀬さんは「動画サイトを見ることが多いですね」と答えると、大泉さんが「エッチなサイトね」と横からちゃちゃを入れた。永瀬さんは「そんなん見たら寝れなくなるでしょ」と墓穴を掘り、「見てないですからね!」と慌てて否定。実際は「1週間2000円メシみたいな献立の動画を見て、おなかがすいたなと思いながら寝る」といい、「大泉さんとしゃべると毎回ケガをする」と嘆いていた。

 同じ質問に福山さんは「お水を飲んでトイレに行ってます」と一般的な答えだったが、大泉さんは「娘の顔を見にいくかな。小学校高学年なんですけど、『先に寝ていても顔を見に来てね』というので。眉間をこすこすこすると、寝てるけど迷惑そうな顔をする」と愛娘とのエピソードを明かした。

 ドラマは、「グランメゾン東京」「TOKYO MER~走る緊急救命室~」「マイファミリー」など数々の日曜劇場を手がけた黒岩勉さんが脚本を担当する、1話完結の完全オリジナル作品。すぐ周りに助けを求めることができて、人を信じる皆実と、他人を信じず己だけを信じて、一人で生きてきた心太朗という、真逆の凸凹コンビが難事件に挑んでいく。23日スタート、初回は25分拡大。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事